ブログタイトル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「ちょっと疲れた」そんな時は笑える動画で癒されませんか?


別に落ち込んでるわけじゃないけど

疲れてるな。。って時ありますよね。

 

そんな時の私のおすすめのストレス解消が

笑える動画を見ることです!

 

そこで今回は、雨で気分も落ち込みやすいこの時期に

おすすめの笑える動画ご紹介します。

 

笑って梅雨の嫌な気持ちも吹き飛ばしちゃいましょう!

 

 

SNSアニメ「モモウメ」の実写版

今回おすすめしたい動画は、

SNSアニメでも大人気なのでご存じの方も多いかと思いますが

「モモウメ」というSNSアニメの実写版です!

※私はSNSアニメ知らずに実写版から見始めました。。

 

主演は伊藤沙莉さんと江口のりこさんのお二人なんですが、

掛け合いが本当に抜群なんです!

 

◆「モモウメ」実写版 ストーリー内容

「モモウメ」実写版のストーリー内容としては、

 

一般的な日本の会社のよくある派閥とか

上司からの理不尽なお願い事とか

よくわからない会社の風潮とか

給湯室の女性社員同士の会話とか

 

企業勤めで感じることの多い

そんな「あーあるある」って内容を

新人OL役の伊藤沙莉さんが、

ベテランOL役の江口のりこさんに相談しながら

掛け合いしていく、とにかく笑える動画です!

 

この動画を見てから

女性がマウントとってるとこ見ると

嫌な気持ちになる前に

「マウンティングマウンテン」を思い出して

笑ってしまいます( *´艸`)

 

◆短時間で爆笑できるのがおすすめなポイント!

1話10分弱とドラマとしては

短いものが多いのもおすめのポイントで

ちょっとした時間で気分転換できるのでおすすめです♪

 

友人は仕事中の昼休憩に見て笑って

気持ちを切り替えて午後の仕事に励むという

使い方をしてました(゚д゚)!

※移動時間とかでは笑っちゃいそうなので

 変な人扱いされないように注意が必要ですね。

 

◆笑いたい!そんな時に時におすすめの動画(ドラマ)です

ちょっとなんか嫌だなって時って

笑うの忘れてたりしますよね。

※そもそも笑おうと思って笑うことが少ないと思いますが。。

 

なんだか最近笑ってないかもしれない!

そんな時に見て笑って気分転換になるかなと思うので

まだ見たことのない方にはぜひおすすめのドラマです!

 

◆「モモウメ」が見られるところ

 

そんな爆笑が期待できる「モモウメ」ですが

アニメ版や一部の動画はyoutubeでも見れるようですが

Huluでは実写版をメインで見られます!

※個人的には実写版の方が好きでした。

 

前述の通り、短い動画だから

十分イッキ見できると思うので

雨の嫌な気分も笑ってスッキリさせてみてはいかがでしょう!