ブログタイトル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「食の幸せ」疑似体験♪90万人以上を魅了したモンスター級の角煮まんじゅう!?

ケーキのタワーとかあったら良いのに。。

 

美味しいものをありえないぐらいたくさん食べてみたい!!

子どものころにそんな夢見たりしましたよね?

 

今回はそんな子どものころの夢を疑似体験して

美味しく幸せな気分になれる私が大好きなYouTubeチャンネル

ロシアン佐藤さんの『おなかがすいたらMONSTER!』と、

 

ロシアンさんのYouTubeで初めて知った、

自分のご褒美としてのお取り寄せにも

グルメな方への贈り物にも最適な

岩崎本舗「長崎角煮まんじゅう」」のご紹介です!

 

 

◆夢に見たドデカグルメを体験した気分になれる?幸せYouTube



さいころ、大好きなものを

お腹いっぱいに食べたいなって思った時ありますよね?

※お皿からあふれるぐらいの唐揚げ独り占めとか、

 よく聞くのはプールいっぱいのプリンとか?

 

美味しいものを思いっきり食べたい!!

そんな食の夢を代わりにかなえてくれる

食べることが大好きな私にピッタリのYouTubeチャンネルが

 

大食いタレントで元フードファイター

ロシアン佐藤さんの「おなかがすいたらMONSTER」なんです!

 

◆ヨダレの止まらない食レポと試したくなるレシピが満載!(^^)!

そんなロシアン佐藤さんの「おなかがすいたらMONSTER」は

登録者数も90万人を超える大人気のチャンネルなんですが、

もう出てくるすべての料理がおいしそうでおいしそうで。。

 

特にロシアンさんが作る料理は量はもちろん半端ないんですが

すごくおいしそうかつ、手軽に作れそうなものもあったりして

本当に試したくなるようなものばかりなんです。

※ワンパンパスタとかも色んな味付けで作っていてすごく勉強になります!

 

さらに、もちろん大食いの方なので食べる量も半端ないんですが

食べ方もすごくきれいで、

食レポや見せ方が上手で見ていてヨダレが止まりません。。

※黄身がとろ~ってなるやつよくあるんですが、、

 もうたまりません。。!

 

食べたいー!!ってなるんですが

とは言えそんなに自分では量は食べられないので、、

おいしそうに食べてる姿を見させてもらうことで

 

見終わったときに

夢がかなったような満足感を得ることができる

食で幸せになれるチャンネルなんです。

※ハマってしまって過去のものからほとんどすべて見てしまいました。。

 

すごくおすすめなのでまだ見たことない方は

是非、見てみてください!

 

岩崎本舗「長崎角煮まんじゅう」がおすすめ♪

ロシアンさんのYouTubeでも度々登場しているグルメの一つで

友人への贈り物に購入したもの。。

 

それが、岩崎本舗「長崎角煮まんじゅう」です!

 

ロシアンさんがおいしそうに、

この「角煮まんじゅう」をたくさん食べている姿を

妊娠中の友人と一緒に見ていたんですが

 

友人は妊娠で色々と制限があって思いっきり食べられなかったので

 

「替わりにたくさん食べてくれてスッキリしたー!

 でもいつか私も食べたい。。」

 

と言っていたので、出産後に

初めて迎える母の日のプレゼントでこの「角煮まんじゅう」を

プレゼントしました!

※私もちゃっかり便乗して1ついただいたんですが(^^;

 

ロシアンさんが言ってた通り

もちもちの生地に、はみ出るぐらいの大きい角煮が

とろけるほど柔らかくていくらでも食べられるんじゃないかってぐらい

本当に美味しかったです!

※ZIPとかヒルナンデスでも紹介されてるみたいですね!

 

母の日や父の日、お中元など

色々なセット販売もしているので贈り物にも

ご自宅用にもおすすめのグルメです!

※母の日の時には焼き印が「ありがとう」となっていて

 すごくかわいかったのも非常に好評でした!!