ブログタイトル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ツラさ・キツさを半年乗り超えた今こそ大賞レベルのご馳走お取り寄せでご褒美!




もう6月も終わりなので

1年の半分以上がもう終わるんですね。。

 

すごく早くて一瞬だった気もしますが

なんだかんだすごく色んな事がありましたよね。。。

 

コロナの影響で不自由な環境が続く中で

ツラいこと、キツイこといっぱいあった中

半年間、、乗り越えてきましたね。

 

本当にお疲れ様でした!頑張りましたねー色々。

※何を頑張ったとは明確に言えませんが。。

 

そこで今回は、そんな疲れも吹っ飛ぶ美味しいご馳走のご紹介♪

半年乗り越えたご褒美休憩(半キュー)して

力を蓄えるのはいかがでしょう?

※美味しいものは正義ですよね。。

 

 

◆梅雨明け!夏の暑さでやる気が出ない時には心理的にもご褒美が効果的?



梅雨明けもどんどんされて本当に毎日暑い日が続きますね。。

半年間頑張ってきた分、疲れも相まって

モチベーションも下がりがちになりますよね。。

 

このままじゃ駄目だなと思っていた時に

下記の記事を拝見しました!

news.yahoo.co.jp

 

これを読んで、

美味しいもの大好きな私のご褒美は「食」しかないなと思いました!

 

そして、1年間頑張り続けるのはちょっと、、

ということで半年間のご褒美が効果的なのではと思ってます!

※目の前に人参がないと走れません!

 

◆ご褒美高級取り寄せグルメの集合体!「楽天グルメ大賞

そんなご褒美グルメにピッタリの賞を発見してしまいました。

その名も「楽天グルメ大賞」!

 

楽天市場で販売した商品の中から

年間売上やユーザーレビューをもとに

ジャンルごとに大賞を決めているとのこと。。

 

どうせ、レビューとかもサクラとかばっかりで

この賞も売りたいものを前面に押し出してるんじゃないかなと

疑いに疑ってみていましたが

好きな商品がいくつか対象に選ばれていたのを見て

信頼度が急上昇してしまいました。単純。。

 

◆2年連続大賞受賞!お得用訳あり北海道お取り寄せグルメ♪

 

そんな中でも特におすすめしたいのが

うに屋 むらかみの無添加生うにお得用バラ詰め250g

 

ここのウニは実際に北海道のお店で食べたことがあるんですが

もう本当に、段違いに甘くておいしくて

今まで食べてきたものがウニだったのか疑うレベルでした。

 

通常、身の崩れ防止もかねて

ミョウバンに漬けて保存することが多いそうなんですが

独自の製法で無添加にこだわり、ミョウバンを使っていないので

ウニ本来の味を食べることができるんだそうです。

 

そんなうに屋 むらかみの無添加生うにお得用バラ詰め250g

日付指定ができなかったり、

綺麗に並んでいなかったり、

若干崩れてしまったりするものがあるんですが

木箱入りの商品と比較すると

100gあたりの金額が、、半額以下なんです!

※大賞に選ばれるのも納得です!

※なんと6/30までさらにサマーセールしてたみたいです。。

 

◆年に一度!今が旬の高級お取り寄せはプレゼントにもおススメ♪

 

私自身、あまりの美味しさに、大切な方に贈り物として

化粧箱入りのものをプレゼントしたことがあったんですが

箱の中にびっしりきれいにウニが並んでいて感動してもらい、

※贈り物は、その場で一緒に見ていることが多いんですよね。。

 

さらに、「商品保証書」という産地や種類、品質が記載された

保証書まで入っていたそうで非常に喜んでいただけました。

 

ミョウバンを使わない無添加にこだわっている分

崩れやすかったりもするようですが、

美味しいものを届けたいと梱包まで丁寧に工夫されているそうです!

 

そして利尻・礼文エゾバフンウニ

漁ができる期間が6~8月までの3か月しかとれない

とても希少性の高い旬の限定的な味覚なんだそうです!

 

◆最後に

半年間頑張ってきた自分や

大切な方に、旬のご馳走ご褒美で半キューして

残り半年も美味しく楽しい1年にしていきましょう!