ブログタイトル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

副業初心者でも簡単♪ゲームで楽しく稼いでみませんか?

楽して稼ぎたい!

できる事なら仕事したくない!

皆さん誰でも一緒ですよね。。

 

そこで今回は、私がコツコツ続けている

「ポイ活」の副業について

ご紹介していこうと思います!

 

 

 

 

◆副業は怖い?稼げる?会社バレしない?

副業ってワードだけ聞くと、

わからないことだらけで始めるの不安ですよね。

 

私も、本業にバレる心配や、

やったってどうせ稼げないんだろうなとか

SNSで勧誘してくる副業にびくびくしながら

なかなか始められずにいました。

 

一方で、コロナの影響で時間ができたり

本業+@の収入が欲しいと考え

色々調べながら少しずつスタートし、軌道に乗ってきたので

ご紹介していきたいと思います。



◆ポイ活とは何か?

私が始めた副業は「ポイ活」。

色んな手段でポイントを集めていく活動ですね。

※ポイントカードとかでなじみがあるから

 わかりやすいですよね。

 

ポイントカードとかは、商品購入時にポイントカードや

アプリを提示するといくら以上の購入で1ポイント贈呈

次回の購入から★ポイント●円等で利用できます。。

みたいなイメージかと思いますが、

 

今はそれがネットでも色んな手段でポイントが集められるそうです!

 

ポイントを稼いでいくだけなら

そこまで抵抗なくできそうだし、

ためたポイントを現金はもちろん、他のポイントや仮想通貨などにも

交換できるみたいなので、自分に合ったものを選べそうですよね。

 

ただし!

ポイ活も雑所得として税金が発生するようなので

20万以上稼ぐようなことがあったら処理が必要になるようです。

※20万以上も稼げる気がしませんが、、本業にバレないためにも

 そのあたりは気にしておいた方がよさそうですね。

 

◆おススメポイ活サイト「モッピー」

「ポイ活」専用のサイトって実はすごくたくさんあるようで

私も始める時に悩んでしまいました。

 

そんな中でも、おススメの声が多い印象だったのが、

「モッピー」というサイトです!

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

 

高額案件やポイントの交換先が多いのが良いと

評判のようです。

 

確かに、私がやってる案件も

1,000円以上の案件が多いので豊富さはメリットと言えそうですね!

※2,000円以上の案件もタイミングで結構出てるので

私はそのタイミングを狙ってますが、、( *´艸`)

 

ポイント交換をするのに手数料が発生するんですが

私が始めた当時は、このポイント交換手数料が低いという部分が

一番良いので決めた記憶があります。。

※頑張ってためた分はできるだけ、手放したくないです。。(´・ω・`)

 

運営会社も上場企業で運営期間も長かったので

安心かなと判断しました。

 

◆ゲームするだけでポイントゲット♪

モッピーのポイ活の中でも特に私が利用しているのが

スマホアプリのゲームでポイントをゲットする方法です!

 

元々、ゲーム好きなので、

色々なゲームでミッションクリアできるのが

私にピッタリでどうせゲームするなら収益化したい。。と

楽しく稼がせてもらってます💰

 

タイミングやミッション内容にもよりますが

中には7000ポイント近くもらえる案件も!

※ポイントが高い案件は難しい内容のものも多いです。。

 

また、アプリ経由だと案件少なくなってしまうみたいなので

WEBから検索するのがおススメみたいです。

 

◆紹介コードでさらにポイントゲット!

モッピーではお友達紹介特典があり、

入会時に紹介コードとして「vHjQe1da」を入力して

入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得できると

さらに2,000ポイントもらえます!

※5000ポイントはハードル高そうですが

案件次第ではクリアできるレベルですね。

 

紹介した側もポイント獲得できるので

利用者がどんどん増えているのも納得ですね♪

 

ゲーム以外でもレシート交換でポイントをゲットして

実質無料で商品が試せるサービスや、

クレジットカード申し込みやショッピングなど

色んな方法でポイント獲得できるので

そのあたりはまたご紹介しようと思います!

 

◆最後に

今回ポイ活副業についてご紹介してきましたが

やってみた感想としては

高額な案件も中にはありますが

一気にたくさん稼げるようなものではないかなと思うので

コツコツと楽しみながら

楽な気持ちでやるのがおススメかなと思いました(^^)