ブログタイトル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネガティブ経験もスキルに変換!】汗かき耐性マイナス100の私が取得した便利スキル達②

噂話とか本当に傷つきますよね?でも意外と聞き耳立ててると色んな音が聞こえてくるものですよ!経験談をもとにご紹介!

【ネガティブ経験をスキルに!】汗かき耐性マイナス100の私が取得した便利なスキル達

嫌な経験って思い出したくもないですよね?ただ、その経験は糧になって自分のスキルになると思うんです。そんな私の体験レポートです!

吸水力の高さに感動(/・ω・)/!「1秒タオル」体験レポート!

敏感肌や赤ちゃんにもおススメの1秒タオルの購入・体験レポート♪感動が止まりません。

【待望の再入荷!】暖房器具はどっちがおすすめ?ダイソンVSデロンギ ★2022/09/28 更新★

暖房器具の選ぶポイントって難しいですよね?そこで人気のダイソンとデロンギをメリデメ比較してご紹介しています!

5分で簡単♪本格だしでおうちごはんが料亭の味に!

おうち時間で手軽にお店の味を楽しみたいと思いませんか?5分で美味しい出汁が楽しめる商品のご紹介です!

わたしのおすすめマンガ2020〜汗かき目線〜

マンガの単行本は読み終わる頃には手汗で若干歪ませてしまうshichiです。※タオルで拭きながら読んでも集中して読んでいると どうしても手汗出ちゃうんです。悲しい。。 そんなこともあり最近は、もっぱら携帯でマンガアプリで読むことが多くなってきてしまい…

「自分だけじゃない」子どもたちが当たり前にそう思えるようになるといいですよね(^^)。

皆誰でも何かに悩んでいて、汗かきもその中の一つ。「自分だけ」ではないということがもっと広まるといいなと思い、子どもと汗について書きました。

生きていくために重要な汗の役割

知っているようでなかなか知らない汗の大切な役割をご紹介♪