ブログタイトル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023最新続報】炎天下での再凍結もこれで解決!外出時のネッククーラー保管&再凍結の便利アイテムご紹介!

以前、はてなブログさんのお題「夏物出し」で、

アイスリング(クールリング)のメリット・デメリットの記事をご紹介してましたが、

デメリットとしていた外出時の保管方法について

外でも冷やすことができるアイテムを新たに発見したのでご紹介します!

※お子様にもピッタリのかわいいキャラクターデザインも新たに発見しました!!

 

shichi.hateblo.jp

shichi.hateblo.jp

 

◆2023 最新アイスリング情報!!

2022年度では70万本以上も売れたみたいですが

今年はさらにバージョンUPしているようです!

ボタン付きタイプ の登場♪

今までの主流は

首にはめるタイプのものが多かったかと思いますが

ボタン付きのものが登場しました!

 

結構お子さんとかだと

気になって外しちゃう子とかいるって聞いたんで

ボタンタイプだと便利なのかもしれないですね。

 

後は、運動の時とかも

外れたり落とすかもって気にならなくなるから

便利かなと思います!

 

注意点としては、

はめるタイプのものとはサイズが違うようなので

自分にあうサイズを選ぶ必要がありそうです!

【カラー】

無地:ブラック・オレンジ・オフホワイト・パープル・ライム

ダイダイ:ブルー・グリーン・ピンク

※ペット用はカーキ、ライトグレー、ピンク、サックスがあります

 

【サイズ】

S・M・L

※SはKIDS、MはLADIES、LはMENSで公式HPでは

 分けられてます

※ペット用はXXS、XS、Sがありました

 

【価格】

S/M ⇒¥3,960(税込)

L ⇒¥4,620(税込)

ペット ⇒¥3,300(税込)

※普通にはめるタイプと比較すると、

L(¥3,630(税込))M(¥3,410(税込))S(¥2,970(税込))

なのでちょっとだけ高いですね。

【F・O・インターナショナル公式】◆新色◆ICE RING®_無地_ボタン付き(L) ▽▽ 男の子 女の子 子供服 キッズ 雑貨 アイスリング ネッククーラー 暑さ対策 ママ パパ 子供 新作 FO △△ a3y4393

価格:4,620円
(2023/6/3 11:43時点)
感想(0件)

保冷機能付きのかわいいハンドバック が登場♪

保冷バックってかわいいのあんまりないですよね、、

そんな保冷バック市場の新星

流行りのポコポコ素材のかわいいバックが登場してます!

※かわいくて機能的って最強ですよね

【カラー】

ブラック・アイボリー

【サイズ】

F

【価格】

¥2,991(税込)

【CP】ICE RING® ハンドバッグ ▽▽ 男の子 女の子 BREEZE ブリーズ アンパサンド 子供服 キッズ ベビー バッグ アイスリング プレゼント 夏 夏物 新作 エフオー FO △△ l366953

価格:2,990円
(2023/6/3 11:45時点)
感想(0件)

 

他にもフィットインクーラー というシリーズの

トートタイプとロールトップ(バックル留め)タイプの

おしゃれな保冷バックも登場してます!

 

ポーチ 用のストラップ 保冷剤 も!

それ以外にも

ポーチはフリル のものやディズニー デザインが

新しく出ていたり

 

ポーチにつけられるフックやフォンタブがついてる

ストラップ (こちらもフリル があります!)など

 

夏の暑さ対策に抜群なものがたくさん出てます!

 

今年はお出かけが増えそうなので

活躍の場が広がりそうですよね♪

 

 

◆ネッククーラーリングは真夏の炎天下で溶けたら冷たくない!?

以前の記事にも書いていましたが、

すごく便利なアイスリング(ネッククーラーリング)ですが

真夏の炎天下では溶けてしまうと、効力も落ちてしまいますよね。

※最近の暑さだと確かに割と早めに柔らかくなってしまいました。

 

そして、そんな暑い環境だと再凍結するのって

中々難しいんですよね。。

 

◆外出時の冷やし方・保管方法はこれで決まり!ICE RING CASE +ICE RING POUCH

 

前回までは知らなかったので、

デメリットにしていた、そんな外出時に溶けてしまった時の

再凍結方法ですが、、便利なアイテムを発見しました!

 

それが、こちらのセット!!

ICE RING CASE +ICE RING POUCH

 

専用の保冷剤とポーチがあったんです!

 

ICE RING CASEICE RING用の保冷剤で

スマイルマークもかわいいデザイン♪

 

普通の保冷剤を持ち歩くでも良いかなと思いますが

このICE RING CASEの良いところは、

カチコチに固まらないジェル状の保冷材になっていて

保冷材の間にアイスリングを包むことで再凍結できるそうです!

 

【カラーバリエーション】

ブルー・オレンジ・ピンク・ライムの4色

 

【サイズ】

サイズもS用とM用で2種類ありました!

 

【価格】

385円(税込)

※送料別。子供服・ベビー服のF.O.Online Store楽天市場店2022/6/28時点

 

これがあれば、外出時に再凍結するのには困らないですよね!

※冷たいペットボトルとか、クーラー効いた店舗とか、

 水道とか探さなきゃ再凍結できないかなと思って

 以前はデメリット扱いしてました!

 

 

 

 

続いて、ICE RING POUCHは中がアルミ素材なので

ICE RING CASEを冷やしておくことができる保冷ポーチです。

 

【サイズ】

フリーサイズの展開ですが

目安の容量としてアイスリングケースにアイスリングを1本入れた状態で

4個~5個入るようなのでだいぶ大きめかもしれません。

※家族でいくつか持ち歩くには便利なサイズかもしれませんね♪

 

【カラー】

アイボリーとネイビーブルー、ピンクとレインボーと

こちらも4色展開となってました!

※ちょっと派手気味なカラーかなとも思いましたが

 なくしやすい私としては見つけやすくて良いかもなと思いました!

 

【価格】

990円(税込)

※送料別。子供服・ベビー服のF.O.Online Store楽天市場店2022/6/28時点

 

 

 

◆ディズニーにスヌーピー、パンダまで!かわいいデザイン色々♪

お子様向けも多いみたいで

かわいいキャラクターものもたくさん出ていました!

 

どちらもSUOから販売されているようではなさそうなので

類似品かもしれませんが

デザインがかわいいのでつけるのを嫌がるお子さんには

ピッタリなのかもしれませんね!

 

 

ディズニータイプに関しては、

ディズニーランドやシーでつけてたら

間違いなくかわいいよなというデザインで、

男性でもつけやすそうなシンプルなものもあったので

皆でお揃いとかもしやすそうな印象でした!

 

 

 

さらに、HANDLE KING楽天市場店 では

頭につけてパンダの耳がついてるように見える

パンダのデザインのリングが販売されてました!

 

お子さんがつけたら確かに

写真映えしそうなデザインでした!

 

 

◆最後に

これからがまさに夏本番で暑さに弱い汗かきとしては

苦しい季節ですが、、

楽しいイベントもたくさんあるので

色々な暑さ対策グッズを駆使して

暑さに負けずに夏を楽しんでいければと思います!!