ブログタイトル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【裏技?】ディズニーアンバサダーホテルでちょっとお得にディズニーバースデー♪


何でもかんでも高騰してますね。

 

そして、ディズニーも!

チケットが一万円超えるなんて。。

※円安で国内旅行の需要も

 増えてるみたいですよね。

 

そこで、今回はディズニーが

高いなら宿泊するホテルは

 

、、お得に泊まりたい!

 

ということで、、

ディズニーバースデーの際に

ディズニーアンバサダーホテル

お得に泊まれた時の体験談をご紹介します!

 

 

こんな人におすすめの記事です

 

結論!ふるさと納税でホテルがお得!


以前の記事でも書いてますが

 

ふるさと納税

本当に初心者で。。

※ずっとずっと初心者かもしれない。。

shichi.hateblo.jp

 

なので、私、

楽天トラベルクーポンってものを初めて知ったのです!

※裏技でも何でもないかもです。。すみません!

 

これだと、

楽天トラベルでの予約等

いくつか条件はあるものの

 

ディズニーホテルを含めた

いろんな施設で使えるクーポンがあるので

お得に旅行ができるんです!

※条件や注意点はコチラでご確認ください

 

ディズニーアンバサダーホテルだけでなく

東京ディズニーランドホテルミラコスタ

トイ・ストーリーホテルふるさと納税の対象です!

 

クーポンの併用や

予約完了後のあとから適用もできるものも!

※私も予約後に楽天トラベルからあとから適用しましたが

 割と簡単にできました!

 

千葉県 浦安市ふるさと納税

楽天トラベルクーポンを利用したんですが

 

3千円〜90万円のクーポンや、

いろんなホテルのペアチケット等

お得になりそうなものがたくさん!

 

さらに、楽天トラベルだと

ポイントも貯められたり使えたりするので

お得感が倍増です!

※決して楽天の回し者ではありません。。

 

せっかくならシェフミッキーのプランで贅沢♪


そんなこんなで

ちょっとお得かもと感じたのもあり、

 

普段なら高くて選べない

シェフミッキーがついてる

高級なプランも挑戦がしやすいと

 

調子に乗ってディズニーアンバサダーホテル

高級なプランを予約してしまいました♪

※シェフミッキー付きのプランはあるときとない時があるみたいですね。。

 

でも、ゆっくりミッキーと

過ごせる時間は

変え難い貴重な時間。。

 

特別感抜群!ミッキーやミニーから誕生日をお祝いしてもらえる?!


ご存じの方も多いかと思うんですが

事前にホテルの方に相談しておくと

 

誕生日のお祝いの準備の一つとして

ミッキーやミニー達からの

お祝いメッセージをいただけることも!

※基本的には誕生日当日の宿泊でないと

 メッセージをもらうのは難しいとのこと。。

 

これはサプライズで

やってもらえると本当に嬉しいですよね!

 

モバイルオーダーでエスコートの準備は抜群!


ディズニーでは

モバイルオーダーも始まって

どんどん過ごしやすくなりそうですし

 

バースデーディズニーは

しっかり準備して

スムーズにエスコートできるといいですよね

 

プラズマ・レイズ・ダイナーのポテトやリトルグリーンまん、

シーズンメニューなど

色々買えるので便利だと思ってたんですが

すごい混んでたので

モバイルオーダーになるのは本当に助かりますね!

※お腹がすいたら待てないんです。。

 

小さなお子さんにも

食べさせてあげたいタイミングでスムーズに購入できると

良いですよね♪

 

パレードやアトラクション待ちの防寒対策に!


冬は待ち時間も冷えるかと思うので

こちらの肌触り抜群インナーもおすすめです!

shichi.hateblo.jp

 

その他には、

インクで暖める着るヒーター

インコ USB ウェアラブルヒーター

なるものも出ているようなので気になってます!

 

風は冷たいし、

なかなか進まないし、

おしゃれしたいのに着ぶくれする

 

そんな冬のディズニーには

インナー等の内側からの対策も欠かせないですよね!

 

アンバサダーホテルにお得に泊まるなら楽天トラベルがおすすめ!

実は今回の旅行はすごいギリギリで計画立てして

金欠の中、、

 

どうにか少しでも豪華に

少しでもお得に

バースデーを祝う方法がないか調べた結果、

 

いつも何を買うか迷うふるさと納税を活用できて

溜まっているポイントが有効活用できて

普段よりちょっぴり豪華に過ごせる

 

ことができました!

 

色んなものが高くなって疲弊していく中、、

 

どうにか少しでもお安く・お得に

ディズニーを楽しめる参考にしていただけると

嬉しいです♪