ブログタイトル

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【早い者勝ち!在庫限り!】デロンギ・ダイソン比較 第三弾!セールでお得に買うためには?

秋雨前線のニュースが出てくるなど

気づいたらまもなく9月。。

いつの間にか夏も終盤になってきましたね。

 

 

そこで今回は、ダイソンVSデロンギ 比較シリーズ第三弾です!

※誰にも望まれてませんが、、勝手にシリーズ化しました!

 

★第一弾はこちら↓↓↓★

shichi.hateblo.jp

 

★第二弾はこちら↓↓↓★

※第二弾は比較してません。。シリーズ??

shichi.hateblo.jp

 

どうせ買うなら安く買いたいですよね?

 

そこで今回は、第一弾・第二弾に続き

ダイソン デロンギ のセール時期や内容比較をしていきたいと思います!!

 

 

◆<ダイソン は基本値引きしない?

 

そうなんです!

 

第一弾で記載しているんですが、

電気量販店のイケメン風店員さんに

「ダイソンは基本値引きしない!」

 

そう聞いていたんです。

 

ところが!

 

なんとダイソン公式オンラインストア

セール

めっちゃしてました!

※イケメン店員さーん。。。!

店頭だと値引きできないって言ってた気もします。

 

【おおよそのセール時期】

他のメーカーのセール同様ですが

長い休暇やお金の動きやすい時期には

セールしている傾向にありそうですね!

 

・年末年始

・バレンタイン

・GW

・夏休み

・夏/冬 ボーナス

・クリスマス

 

ちなみに現在も絶賛キャンペーンページにて 実施中!

 

【セール内容】

直販限定モデルの販売や

特別価格での販売(アウトレット品含む)、

クーポンや付属品の特別プレゼントなどがありました!

 

ヘアアイロンなどは

下取りキャンペーンで¥5,000OFFとかもやっていて

 

新製品の「Dyson V12 Detect Slim」は

公式特典で3つの掃除機ツールをつけてくれます。

※ソフトブラシと布団用みたいなのと、高いところとかにも

使えそうなやつがついてるみたいです!

 

ちなみに、空気清浄ファンの

1万円OFFクーポンなんかもあるようです!

 

【販売状況】

空気清浄機能付きファンヒーターは

半導体不足で品切れ状態が続いていましたが。。

現在も再販には至っていませんでした。(2022/08/24 時点)

 

 

ですが、直販限定モデルの

 

Dyson Pure Hot + Cool Link™
空気清浄機能付ファンヒーター
アイアン/シルバー (HP03 IS)

 

は品薄状態ですが

ダイソン公式オンラインストアで販売中です!

※HP03なので私の好きなディスプレイがないんですが、、

 

ダイソンもDyson公式 楽天市場店もあります!

楽天市場店にはHP00 が8/26 9:59まで【在庫限り】と記載ありました!

 本当に品薄なんですね。。

 

デロンギ デロンギ公式 楽天市場店やアウトレットがお得?

デロンギ はプレミアムアウトレットの直営店舗などでは

サマーセールなども実施しているようです!

※ただ、あまり情報見つけられませんでした。。

 

【おおよそのセール時期】

・プレミアムアウトレット

プレミアムアウトレットでのセールは

サマーセールの情報があったので

恐らくダイソン 同様、お金の動くタイミングでセールしてそうですね。

 

デロンギ公式オンラインストア

デロンギ公式オンラインストア ではアウトレットセールが数量限定で行われてます。

 

デロンギ公式 楽天市場店

楽天のセールに合わせて

買い回りキャンペーンや、スーパーセールなどで

セールが行われてました!

 

【セール内容】

・プレミアムアウトレット

割引販売やノベルティのプレゼントを

行っているケースがあるようです。

 

デロンギ公式オンラインストア

箱不良や型落ち品などが特別価格で販売されます!

数量限定なのでタイミングによっては

在庫がないものがほとんどかもしれません。。

 

デロンギ公式 楽天市場店

スーパーセールなどで

特別価格になる+楽天ポイントで還元があるケースも!

状況によっては一番お得かもしれませんね。。

 

【販売状況】

ダイソンに続いてこちらも

空気清浄機付きファンは継続して品切れ状態でした。(2022/08/24 時点)

 

マルチダイナミックヒーターやコンベクターヒーター

オイルヒーターは在庫ありそうです!

※オイルヒーターは新商品も出てました!

 

◆最後に

第三弾の今回は、セール時期や内容について

ダイソン デロンギ を比較してきました!

 

お得に手堅く購入するためには

寒さ本番になる前に

早めに品定めしておく方が良いのかもしれませんね。